Red Velvet

Red Velvet ウェンディ ダイエット 前後の写真

Red Velvet ウェンディ
レッベル Red Velvet ウェンディ レッベル Red Velvet ウェンディ レッベル Red Velvet ウェンディ レッベル Red Velvet ウェンディ レッベル Red Velvet ウェンディ レッベル Red Velvet ウェンディ

顔にお肉がついていたデビュー直前とデビュー初期

レッベル Red Velvet ウェンディ レッベル Red Velvet ウェンディ レッベル Red Velvet ウェンディ レッベル Red Velvet ウェンディ レッベル Red Velvet ウェンディ

最近の姿

すごく可愛いけどめちゃくちゃ痩せてる

レッベル Red Velvet ウェンディ

これを見た人たちの反応

 

・痩せても可愛いTTTTTTTT身体に気を付けて!!!!おいしいモノいっぱい食べてTTT

・デビュー直前とデビュー初期はほんとぷくぷくしてたのにwwwTTTとにかくなんでも可愛いスンワナTTTTT

・感じがちょっと違うけど、どっちも綺麗ですねTTTTTTTT

・両方綺麗だけど元気ならどっちでもいいスンワナTTTTTTT

・デビュー初期の姿もまた見たい デビューステージ見てすごく可愛いって思った

・2つとも綺麗だけど健康にだけは気を付けてくれればTTTTTT

・前も痩せてたのに・・・;ㅅ;

・スンワナちょっと太ってもいいからダイエット止めてTTTTTTTTT

・ワニTTTTTめちゃ可愛いTTいつも元気でいなくちゃTTT

・デビュー前の最後のgif画像すごく綺麗

・痩せなくても綺麗だよTTTTTTTTTTTT

・うわまじ綺麗

・デビュー前も顔にお肉ついてなかったけどTT実際見てすごく痩せててTTT心配です・・・8ㅅ8

まとめ

最近SMTOWNで見ましたが、本当にものすごく・・・痩せていたように思います・・・。

このスレッド見てると、みんな思うことは同じようですね。

ここまで痩せてなかった気がしますね。

ウェンディだけでなく、ジョイも最初の頃と比べるとすごく痩せた気がします。

多少ぽっちゃりしてるのが魅力的だったのになぁ・・・。

結局どっちでも可愛いんですけどね!!!