EXO

【画像有】必見!EXOセフンの実のお兄さんだと噂される男性は?

EXOセフンの兄と噂される男性

本当に?!EXOセフンの実のお兄さんだと噂される人

ここ数日、EXOのセフンの実のお兄さんではないかと噂が出ている人がいます。

インスタグラムなどの写真で、セフンの苗字は「オ」氏ですが、この方も苗字が同じだそうです。

EXO セフン 兄 EXO セフン 兄 EXO セフン 兄

実は去年、2015年にもお兄さんだと言われている人がテレビに映っていました。
韓国の有名なバラエティ番組「ギャグコンサート」で映ったこの方・・・

EXO セフン 兄 EXO セフン 兄

確かにものすごく似ていますよね。

でも上の写真の方とは違うような気がしないでもない・・・ですが、セフン自身も普通の顔と、笑った時の顔のイメージが違うので・・・

お兄さんがいること自体は事実なので、一度一緒にいるところを見てみたいです!兄弟そろってイケメンの予感しかしませんね!

EXO セフン
来年2月に結婚の噂、実はEXOスホではなくセフンだった?!最近EXOのスホに結婚説が出ましたが、実はその結婚説はスホではなくセフンだった?!という話題が登場!その真相について迫ります。...