SHINee

アイドルのラジオDJのうち実力者は誰?

某ポータルサイトに「アイドルのラジオDJの実力者」についてのスレッドが立ちました。
その実力者とは・・・?

325502a8-s 4342020d-s

青い夜のDJ、SHINeeジョンヒョン (2014.02.03 ~ )

ゲストが言おうとする言葉をよく理解し、ゲストが詰まりそうなときはすぐ続けて話をするセンス。
テンションの高いゲストが出た時も適度に切り上げ、作家が時々ゲストに答えにくい質問や
どうでもいい質問を用意している時はカットし次の質問へいったりもする。
自分の経験を活かした助言ができ、褒め言葉も多く、感受性の高い人間だということが目に見える。

深夜のラジオにとても合っているDJだと言える

以下、これに対する意見

・シンドンだと思った・・・
・私もシンドンだと思った・・・番組面白いよ
・リョウクだと思ったけど、ジョンヒョンもうまいから認める
・夜中に聴くとすごくいい声
・シンドン、リョウク、ジョンヒョンのうちの誰かかなとは思ったけど、考えてみたら全部SMだ・・・
・シンドン、リョウク、ジョンヒョンそれぞれやってるラジオがすごく合っていていいDJだと思う

皆さんはどうお考えでしょうか?

画像出所:オンラインコミュニティ、画像内